でがらし会の活動日誌

でがらし会の活動記録

C95お疲れ様でした&ブログ開設しました

今更ではありますが、あけましておめでとうございます。

そしてコミックマーケット95、お疲れ様でした。

 

なんと、コミックマーケットサークルとして参加すること3回目となる今回、はじめての新刊完売となりました。手に取っていただいた方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございます。これを励みに、これからも活動を続けていきたいと思います。

 

そして、でがらし会の活動がそこそこ長くなってきたため、しっかりと活動報告などをしていける媒体が必要かな?と思い、ブログ開設となりました。

このブログでは、活動内容を主に更新していきます。そこまで頻繁に更新することはないとは思いますが、今後とも、でがらし会をどうぞよろしくお願いいたします。

 

凡人